Q極

2014年3月5日 ゲーム
麒麟 → 覚醒増えただけとも言えるが、増えた部分が足りないところなのでかなりよさそう。
中途半端なLSに変更してステ微増よりは良かった気がする
サクヤメインの人たちはよかったなー


ユニコーンが回復タイプに → 初の回復タイプ泥強!
だが吾輩がユニコを引いたのはH×Hコラボが終わってからだった・・・

毒の霧にエンハが → 赤ソニパで、エンハなしだとちょっと足りないけどワルりん入れるほどでもないってな感じの時はスキル上げやすい分ロキより有用なのかもしれん。


天ルシ → 全然強くなってない気はするが耐久パを強化するのは運営的にNGなんだろうし、まぁ順当

光メタ → 50%以上かつサブ属性が変わったことで、唯一の登板機会だったツインリットが相当手加減しにくそうなんですがこれは・・・ スキル使ったらほぼ50%は達成できそうだけど、それを強化と言っていいものか? 
 スキブが2個になった事だけは評価できる。
 てかフェス限で光メタさんだけスキブ1つだったから、やっと適正な覚醒になったと言える


機械龍合体 → うん、ステはたけーな

セイレーン → 順当と言えば順当 分岐がほしかった


くらいか

残りの連中はインパクトないな

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索