いろいろあった
2008年1月29日ひとつの集団の中で意見が喰い違った場合、大抵はどちらかが折れる、もしくは双方が折れることによって歩み寄りを図り決着する。
しかし双方共に譲れない場合混沌が訪れる
まぁ人をまとめるのは大変だってことやな
上に立つ人間としての資質を問われた気はした
いや、深刻なのかといわれれば現実問題では俺の生活が何か変わるような問題ではないんだけどね
だがリアルでもそのうち人を雇う事になるかもしれないような事をやってるから結構大事な資質だ。
問題が起きたのは所詮ゲームだが、ええ修行なのかもしらず
・MTG
ぷるりぱーちーに参加
結果は3-1の2位
まず目に付いたのが白コマンドと3WW 4/4 警戒 T:デッキから装備品を探して場に出し、自分の生に装備する っつー人
しかし作ったデッキは白は切ったGBエルフ・ツリーフォークデッキ(タッチ赤で多相3枚)
今回の環境は族系等の関係でさらに多相の価値が上がっているという印象。種族をまとめてる人が勝ち残るんじゃないかな。
もちろん単体のカードパワーも重要なので兼ね合いはするべきですが。
俺のデッキはホイル混みでローウィンアンコが2枚デッキに入ってたり、1G 2/2の族系エルフが2枚だったりとかなりやばい性能だったが最終戦のプロレスで1-1になった後おぐらっちの神回りに敗北。
やはり必勝パターンと呼べる回りがあるデッキはいいね。
というかどんだけ弱いパックでも無理やりそういうパターンは作るべきだな
・つく
安定しすぎ。勝ってるけど今期は燃えない
次のサイクルに期待
コスト余りまくりなので球児と久保田を投入してみたら、トシに「JFKまでやってよー」と言われる
ウィリアムス手に入れるのがめんどくせえw
まぁ手に入ったらCTとWTあたりで投入するかw
しかし双方共に譲れない場合混沌が訪れる
まぁ人をまとめるのは大変だってことやな
上に立つ人間としての資質を問われた気はした
いや、深刻なのかといわれれば現実問題では俺の生活が何か変わるような問題ではないんだけどね
だがリアルでもそのうち人を雇う事になるかもしれないような事をやってるから結構大事な資質だ。
問題が起きたのは所詮ゲームだが、ええ修行なのかもしらず
・MTG
ぷるりぱーちーに参加
結果は3-1の2位
まず目に付いたのが白コマンドと3WW 4/4 警戒 T:デッキから装備品を探して場に出し、自分の生に装備する っつー人
しかし作ったデッキは白は切ったGBエルフ・ツリーフォークデッキ(タッチ赤で多相3枚)
今回の環境は族系等の関係でさらに多相の価値が上がっているという印象。種族をまとめてる人が勝ち残るんじゃないかな。
もちろん単体のカードパワーも重要なので兼ね合いはするべきですが。
俺のデッキはホイル混みでローウィンアンコが2枚デッキに入ってたり、1G 2/2の族系エルフが2枚だったりとかなりやばい性能だったが最終戦のプロレスで1-1になった後おぐらっちの神回りに敗北。
やはり必勝パターンと呼べる回りがあるデッキはいいね。
というかどんだけ弱いパックでも無理やりそういうパターンは作るべきだな
・つく
安定しすぎ。勝ってるけど今期は燃えない
次のサイクルに期待
コスト余りまくりなので球児と久保田を投入してみたら、トシに「JFKまでやってよー」と言われる
ウィリアムス手に入れるのがめんどくせえw
まぁ手に入ったらCTとWTあたりで投入するかw
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